FC鬼高2年 活動報告(2024年度)

2024/3/23 TRM

今日はファンタジスタ船橋SC(F.F.S.C.)さんにお誘い頂き、TRMに参加してきました。2チームに分かれての計6試合を実施、現メンバーで戦う今年度最後の対外試合でした。

全体としてF.F.S.C.さんの球際での強さに押され、相手陣内へボールを運ぶことに苦戦するシーンが見られました。ドリブル時のボールを置く位置や、スピードだけに頼らない緩急をつけたドリブル等、各メンバーの課題を再認識することができました。
一方、年明けから数試合を重ね、失点につながりそうな場面での危機意識が向上し、メンバー間でよく声が出るようになりました。また、一つのチームにはKIDS(新年長)も参加し、初めて得点をあげるメンバーもいたりと、チームとして収穫のあるTRMでもありました。

4月のスタート時には7名だったメンバーも22名まで増えました。全員一緒に新学年とはなりませんが、これからも明るく楽しく、鬼高のサッカーを追求していきたいと思います。
ご父兄の皆様の2023年度の各種サポートに心から感謝申し上げます。いつも本当にありがとうございます。2024年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。

F.F.S.C.さん、本日はありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA